わんず日記 プードル販売情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 戒める

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

長男君 またバリカンあてました〜 かわいいじょい
画像


画像



しゅっ子っ仔が2頭になってしまいました。。。
画像


私の不注意です

産箱から出た子犬の周りに しゅっ子とブリママが2頭。。。
失血死でした 牙が一つ刺さってしまったその子は。。。

ママが戻そうとして出来なかったのか 他のママが子犬を欲しがったのか。。。

いづれにせよ 私の不注意です。
直ぐに戻るつもりで離れたのに そのまま話し込んでしまったのです。

予想が出来ることだったのに 大失敗です。
初産だったママが 上手だったので 安心しすぎていました。

目が開いて 泣き声をあげるようになったので 他のママが見たくて
覗いていたのも知っていたのに。。。

この子の死を無駄にしないように 今後は慣れ っということがないように
命を育ってていかなければと強く 自分を戒める出来事でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HY1ZXq https://goldentabs.com/
goldentabscom
2017/12/15 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
戒める わんず日記 プードル販売情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる